rain62の日記

思い付いたことを徒然なるままに

登校、している

息子、結局付き添い登校し始めて次の週の水曜日から、一人で行き始めた。

まあ行きも帰りも送迎なんだけれども。っていっても10時とか11時とかで帰るっていうんです(;;)

 

幼稚園の午前保育程度の時間ですね。それ以外はずーっと家にいる。うう。

 

 

ところで、今週のお題とかいうのが上に出てるけど、あれ?前から出てました??やってみよう。

 

今週のお題「575」

 

ヒーターを 片付ける前に 扇風機

 

なんじゃこりゃ。ただのズボラだ

 

違いますよあれですよ、寒暖の差が激しくてですね、5月末とかでも夜~朝方なんか寒いから子供たちヒーター欲しがってなかなかしまえずにいたんです。

 

そうしたらあっという間に30℃とかまで上がる日がでてくるわけですよ、やめて欲しいですね。体が付いていけません。

 

というわけで、ヒーターと扇風機(っていうかエアコン)が両方置かれているっていう状態です。

 

いや暑くなると虫が増えるから嫌なんですよね~・・・さっき洗面所にゲジゲジみたいなの発見して倒れるかと思いました。田舎育ちなのに虫が大の苦手。

明日バルサンたこう!!